03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウニー

2009.11.24 (Tue)

コストコでダウニー買ってきました
Image757.jpg


うーん、正確に言うと、

コストコに行った、職場の人に買ってきてもらいました・・・


何でも省略する昨今、『コストコで買ってきた』でいいかも・・・・・・・・・・・



とにかく、お洗濯はセレブ気分でできそうです


21:53  |  いろいろと・・・  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

連休最終日♪

2009.11.23 (Mon)

本日も遊びまわっております♪

まぁ、今日は近場で、通潤橋です。
だいぶいろんな方とお会いしましたが・・・

コロッケもいっぱい買い込んで、さとちゃん&ま~くんはハーレーに乗せてもらって大喜び♪

Image746-50.jpg

Image749-50.jpg
下市・新町方面をぐるっとひとまわり!

家の前も通ってニコニコでした。


13:25  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お土産

2009.11.22 (Sun)

龍ヶ岳・松橋ツアーから無事帰ってきました。


大好きな『かにみそ』でお夜食のま~くんです♪
20091122225735_20091123083139.jpg
買ってきたばかりの『かにみそ』がもう半分に減っ
てます…
22:57  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

じいちゃん大漁♪

2009.11.22 (Sun)

20091122171224
松橋じいちゃん・ばあちゃんちに着きました。


凄いのとご対面!
17:12  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

遊覧船

2009.11.22 (Sun)

20091122144014
五号橋の下を通過中〓
14:40  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
