04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有効期限・・・

2010.05.16 (Sun)

結婚記念日の記事の中でなぜ『home』なのか???

我が家には深~~~い歌なんです




あっという間に月日は過ぎてしまいましたが、2年ちょい前・・・
2歳のま~くんはいっつもいっつも熱ばっかり出してました。
入退院を繰り返すこと5回!
私もしばらくは病院から仕事に通ってました・・・

最初は『なんかのウィルスによる熱だろう』から始まって、『リンパ節炎かなぁ~』となって、
リンパ節炎の手術日も決定した事前の検査で『???』


『梨状窩瘻みたいですね』


ってなんですか、それ?状態・・・


手術は延期され、その間にも発熱を繰り返し入院

やっと手術の日の前日・・・


『手術する場所のすぐ近くに反回神経っていうのがありまして、そこを傷つけちゃうと声がでにくくなるんですよねぇ』


『えっ  一生ですか???』


『はい!』


『・・・・・・』









手術は無事成功して、現在へと至る・・・

もう、書ききれない色々があったんですよ。い・ろ・い・ろ・が



その後、TVで「home」がよく流れてまして、木山裕策さん特集がいっぱいあったんですよ。

そしたら、木山さんも甲状腺の手術をされて、反回神経の影響から声がでにくくなるのを乗り越えられたって聞いて



号泣ですよ



い・ろ・い・ろ・がよみがえるんです・・・い・ろ・い・ろ・が




そんなある日「テレビタミン」に木山さんがゲスト出演されるのを知って、頭の中にヒラヒラヒラ~っと浮かんだんです。

『faxでコメント送って、それが読まれて、もっちゃん一番(←わかる?)をもらって、すし券が送ってくる・・・』






人間『そうなる!』と強く自分を信じることは大切です!!!


読まれました!もっちゃん一番もらいました!送ってきました!!!





ただ、何故かしら日の目を見ないすし券くん。
金庫で熟成されておりまして、有効期限が近づいております・・・



熟成されすぎて額面増えてないかしら???




22:44  |  とりあえず  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.29(木) 03:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satomasa.blog49.fc2.com/tb.php/511-ab9c12b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 04:00:37 | 

▲PageTop

 | HOME | 
