10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まっちゃんキャンプ場♪

2006.10.22 (Sun)

今日はお友達ファミリー5家族で『まっちゃんキャンプ場』でバーベキューを楽しみました。
『まっちゃんキャンプ場』はどんなに本を調べても、どんなに地図で探しても見つからない場所です。
というのもお友達のまっちゃんが自分ちの土地をよかあんばいにキャンプできるようにしているのです。
『まっちゃんキャンプ場』の話を聞いたときはみんなで「えぇ~、ホントにぃ~」とあまり期待はしていなかったのですが、行ってびっくり!!
とってもいい場所だし、きれいにテーブルなども作り付けでありました。

すぐ脇を川が流れていて、子供達は大喜び!!
06-10-22_16-32.jpg
何度も洋服をぬらしては焚き火で乾かし、かなり楽しんでました。

06-10-22_22-32.jpg
みんなでバーベキュー&豚汁の準備♪

06-10-22_12-07~00.jpg
ご飯も上手に炊けました♪

周りが真っ暗になるまで遊んで帰ってきました。

ちなみにうちの旦那さまはゴルフの約束と重なってしまい、バーベキューは欠席。
「良かったよぉ~♪」と自慢したいけど、まだまだゴルフあとの打ち上げから帰ってきません。
今回は旦那さまの「厄入り」も兼ねた飲み会なんで仕方ないですけど・・・

『まっちゃんキャンプ場』のオーナーのまっちゃんによると、知らない人がバーベキューをしたりしてる形跡があるそうです。
まっちゃんは「自由に使ってくれて結構!」とのことですが、後片付けをしていかない人がいるそうです。
マナーは守って使用しましょう!!

皆さんも山の中を放浪していると『まっちゃんキャンプ場』を見つけられるかも???
そのときはマナーを守って使用しましょう!!
22:53  |  いろいろと・・・  |  Trackback(2)  |  Comment(5)

Comment

うらやますぃ~

キャンプ場いいね~
それも私有地をキャンプ場にしてくださってるなんて~
でも黙って使ってる人がいるんだね
散らかしていくなんて許せないね!
来た時より綺麗には常識として
当たり前だよねぇ(T-T)

先日の持ち寄り料理といい
すごいなぁ~
山の生活を私もやってきたけど
いいよね~
お隣も知らないなんてさ 寂しいもん
だよぉ(T-T)
かめちゃん |  2006.10.24(火) 18:09 | URL |  【編集】

何でもマナーは守って行動しないとね。

かめちゃんの実家は「なかしま」のほうだっけ?
ここは「ふくら(?)」だよ!
時間があったら探してみてくださ~い。
さとま~ま |  2006.10.25(水) 00:07 | URL |  【編集】

えーーっ??

ふくらなん!!
ふくらのまっちゃんなら・・
みさどんの旦那しゃん??


かめちゃん |  2006.10.25(水) 11:34 | URL |  【編集】

場所はふくらだけど、残念ながらまっちゃんは町の人です。
みさどんの旦那さんはまっちゃんなんですね。

うちは「何もしたくない!」「何もない!」のときはみさどんの『かつとじ』を持ち帰りしてカツ丼にします。
みさどんは何でも美味しいんだよねぇ~♪
さとま~ま |  2006.10.25(水) 12:25 | URL |  【編集】

違ったんだぁ(・・;)

まっちゃん違いだったんだ(笑
ふくらのまっちゃんだとばかり
思ったよ(笑
みさどんには私も良く食べに
行ってたよ。
薬局で仕事してる時に・・・

かめちゃん |  2006.10.25(水) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satomasa.blog49.fc2.com/tb.php/208-2fe45199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフ競技のマナーについて情報交換しませんか?
2006/11/23(木) 23:21:56 | ゴルフマニア
これだけは知っておきたいゴルフのマナーゴルフと言うスポーツはショットをして移動、ショットをして移動の繰り返します。1ラウンドでショットをしている時間はビギナーでもせいぜい4分そこそこ、97~98パーセントの時間が歩いている時間、つまり3~4時間は歩いているという
2006/11/30(木) 19:08:07 | ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活

▲PageTop

 | HOME | 
