04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水色♪

2009.05.07 (Thu)


バタバタと忙しかった理由のひとつに

 さとちゃんのご入学

がございます。


親のハラハラドキドキを気にもとめず、新一年生は元気はつらつと毎日登校していきます♪

Image487-80.jpg

毎日迎えにきてくれる6年生に手を引かれ、まるでつかまった宇宙人のように登校していく姿は可愛いものです。


そんなピカピカの一年生も早速やってくれました・・・
今日は一年生のみで帰るはじめての日。


『帰ってこないよぉ~~~



帰宅予定を1時間近く過ぎた頃、学校とは全く逆のほうからバタバタと足音が・・・


早速大冒険をしてきたみたいです・・・



さとちゃん、まずはまっすぐ帰ってきてくれ!!!


22:28  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

気分転換に・・・

2009.05.02 (Sat)

なんやかんやで忙しく更新もできてないので、テンプレートでも変更しときます



世の中GW!
皆さん、どうお過ごしですか?

我が家はいつものごとく、土壇場になっての計画で・・・

ところが良い事がありました

ダメもとであるキャンプ場に電話をしてみると、


『たった今、キャンセルがあったんですよ!』

と、予約できちゃいました



これも私の、私の私の日頃の行いの良さのおかげ!!!

皆のもの、感謝せい



みんなに恩きせがましくお出かけしてきま~す


14:23  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
