02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金のなる木

2009.03.25 (Wed)

我が家の金のなる木はかなり成長しております。
Image443-50.jpg

元気がいいんです
花も咲いてるんです


朝のせいか、若干お嬢に元気がないようです・・・



22:08  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

彼の日常・・・

2009.03.12 (Thu)

「さとちゃん、いつまで笑ってるねん!」

ってくらい放置状態でしたが、久々にパソコンの前に座れたので、彼の最近の様子をご報告します。


彼ですよ、彼!!


そうです、相方募集中の我が家のま~くんです。





ある日のま~くん。

一人で空中を相手に戦っている様子。
その日の戦いはポケモンバージョンでした。


『でて来い、ピカチュウ!』

『でて来い、ポッチャマ!!』

『でて来い、ヒコザル!!!』

ノリノリの彼はその後叫びました。

『でて来い、本当の俺!!!!!』


お前さんは一体誰なの???







遠足前日のま~くん。

スーパーで、持って行くお菓子を必死に選んでカゴへ。

『俺、チョコレートにしよ!』

って、それチェルシーヨーグルト味なんですけど・・・

母 「それ、アメだよ!」

彼 「チョコレート!」

母 「だから、アメだって!!」

彼 「チョ・コ・レ・ー・ト!!」

段々巻き舌になってきやがる・・・無視しとこ。



遠足の朝のま~くん。

母 「アメ、リュックに入れとくよ~」

彼 「チョコレート!!!」

無視しとこ・・・。



遠足から帰ってきたま~くん。

『さぁ、アメ食べよ!!!』

って、チョコレートのことにはスルーかよ!!!







ある日のま~くん。

いつものように保育園にお迎えに行くと先生が

『ま~くん、今日鼻血がでましたぁ~  両方から・・・






彼の相方募集中


21:57  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
