01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長してます

2009.02.16 (Mon)

20090216201328
卒園式・入学式に向けて見事にはえかわり中!



笑えます(^O^)
20:13  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

復活!

2009.02.14 (Sat)

先週水曜日にま~くんが急に熱を出し・・・

『インフルエンザA型です

と、病院の先生からの哀しいお告げ


金曜日になるとなんだか私の身体がおかしい・・・

節々の痛みに背中がゾクゾク
慌てて病院にいくと検査をする前から

『インフルエンザよ



てなわけで、週末はま~くんと二人して隔離されておりました。


お薬のおかげか、熱は下がったんだけど、喉のエヘン虫さんがなかなか出て行ってくれず、いまだに咳と痰とガラガラ声から脱出できない私です・・・

元気に走り回るま~くんに比べて、スッキリしない私。
年をとると病気の治りも遅いんだわ!

黄砂や花粉やなんやらかんやら・・・
私を苦しめるものが世の中にはまだまだ。



まずは今夜、楽しく飲んでスッキリするぞ


17:38  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

吟じます!

2009.02.02 (Mon)

うちのお坊ちゃま、似てる気がするんですが・・・


Image396 (2)-60



複雑・・・





22:04  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お次のお次は…

2009.02.01 (Sun)

20090201152307
動物園に来ています(^O^)

よ~ウロチョロするやっちゃ!
15:23  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お次は…

2009.02.01 (Sun)

20090201132530
金魚ちゃんのおうちを掃除してますp(^^)q
13:25  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

よか天気!

2009.02.01 (Sun)

20090201122140
じいちゃんのお墓参りにきています。

いいお天気で街ものどかですo(^-^)o
12:21  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
