12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スケートの詳細・・・

2009.01.31 (Sat)

先日のスケートは私にとって中学生の時以来でした。
何年前になるのか考えるだけでもおそろしい・・・

必死に手すりを磨いてきた私なのですが、子供って凄いですね!
さとちゃんなんて、あっという間に一人ですべりはじめました。

母は必死に手すりにつかまり、ちっちゃい子の手すり渋滞に巻き込まれ・・・

『越して行っていいよ・・・』というお子様方に

『追い越せないよぉ~

とも言えず・・・



その間にさとちゃんはポンと私の肩をたたいて通り過ぎる



途中で合流した甥っ子の修ちゃんにも、私が付き添ってるはずだったのに、置いていかれ・・・




可哀想な母は、

     見事な転倒2回!

     肩を脱臼しそうになること3回!

     したくもないのに左足を軸に1回転!!!




今期、自己ベストの身体のこわりでした・・・(泣



おまけ
Image3521-40.jpg
このお方はマイペースです。


14:42  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

目指せ!真央ちゃん

2009.01.25 (Sun)

20090125151254
真央ちゃんになるために本日はアクアドームにやってきました。

子供の上達はすごいです!

母は・・・

手摺りがピカピカになりました(>_<)
15:12  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

焼けるぞ!

2009.01.20 (Tue)

20090120073734
今朝のストーブの番はぐぅぐぅ寝てます(>_<)

もうすぐ『珍獣と野獣の丸焼き』が出来上がります。

おひとついかがですか?
07:37  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ストーブ番

2009.01.19 (Mon)

20090119084554
毎朝二人でストーブの番をしてます(>_<)

これでも食事中なんですよ…
ぼちぼちとパンをかじってます。

母の血圧は上昇気流に乗ってどこまでも・・・(泣
08:45  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やってくれますね!!

2009.01.17 (Sat)

やっと、パソコンの前に座っています・・・
携帯から必死の記事が続きましたが、あらためまして、


  
  



年末のコメントにお返しできず、申し訳ありません。



さてさて、今年も元気に頑張るぞぉ~!!!とどんどやに行って

次の日からま~くんはぜんそく&熱発です

さすがうちのお坊ちゃま!
Mr.キョジャッキーです!!

寒い中、呑んで騒いで、さっさと帰らない母が悪いというご意見もありますが、無視・無視!!



いつも甲高い声のま~くんですが、今はハスキーになってます。

『ぼへみあぁ~~~~~ん♪』

も歌えそうです!


08:13  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お次は…

2009.01.12 (Mon)

20090112134843
雪だるま〓だそうです(>_<)
13:48  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

子供は…

2009.01.12 (Mon)

20090112131217
元気ですねぇ~(*_*)
13:12  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

締めは…

2009.01.04 (Sun)

20090104184258
お正月休みの締めはマックです(^_-)-☆
18:43  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あけましておめでとうござんす(^_-)-☆

2009.01.04 (Sun)

20090104150404
松橋でまったりと過ごしてます♪

子供達は竹トンボ作りに夢中ですo(^-^)o
15:04  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
