10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旦那さまの晩御飯

2008.11.27 (Thu)

20081127230843
* 太平燕
* 焼き餃子
* 鰯フライ
* 大根サラダ
* 鰯ちくわ
23:08  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

セクスゥィ~

2008.11.26 (Wed)

朝のま~くん♪
快食・快便の彼は毎朝スッキリ!

ただその後がうるさくて・・・
Image319-60.jpg

『おか~しゃん、でたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

と、ご近所中に響き渡るように叫びます


ご近所さんもあなたのこと、そんなに知りたくないと思います・・・






お風呂好きのお二人さん♪
Image320-60.jpg


温泉行きてぇぇぇぇぇぇ





20:51  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リベンジ『紅葉狩り』

2008.11.24 (Mon)

昨日行ってきましたよ!
先週のリベンジですよ!!
遅ればせながら・・・


朝から私はマッサージの予約を入れていたので子供達を置き去りにさっさとお出かけ

リフレッシュして帰ってくると、

『五家荘に行くよ

と突然の展開。


ちょっと雨は降っていましたが
Image312-60.jpg
二本杉峠の『ばあちゃんと言う事をきかない孫達』


Image315-60.jpg
『ヤマメの塩焼きと珍獣・野獣』


Image317-60.jpg
『樅の木の吊橋を渡ってきた猿たち』


Image318-60.jpg
『私の心のように清らかな山々』


『紅葉』にはちょっと遅かったけど楽しゅうございました


09:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

海のおんな

2008.11.18 (Tue)

日曜日、私の頭の中は『紅葉狩り』の予定だったのに・・・

松橋にみんなでお泊りしていると、悪魔のささやきが!


まだぐっすり寝ている時間に

『お~い、今日は予定あるとか~い?』

と実家の父の声。

寝ぼけながらも、何かを察知した私は

『ある!!!』と一言。

すると、いつもはなかなか起きない旦那さまがスクッと起き上がり、

『仕事ば手伝わなんとかなぁ~~~』なんていいながらリビングへ。


もう、この時点で『楽しい紅葉狩り』は無くなった・・・


再び2Fへやってきた旦那さまは
 
『お父さんが昼まで魚釣りに行こうかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、許可を得るようなきき方するけどきっと『行きます!』って答えてきてるはず


もう、私は『寝る日』に決めた



ただ、うちにはもう一人いたんですよ、でべそ



♪海ぃ~のぉ~~~ 女にゃよぉ~~~♪

ってな訳で、松橋じいちゃんの船で出かけて行っちゃいました。
Image301~001-50
こうなって

Image304~001-50
こうなって

Image305~001-50
こうなって

Image3061-40.jpg
こんなん釣れまして

Image3101-60.jpg
こうやって帰ってきました・・・




ヤツは凄すぎる・・・・・・・・・・・・


19:45  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

お稽古中!

2008.11.15 (Sat)

新しいイメージ-50
昨日の習字のお稽古の様子です。

毎月の課題のない『幼児』(←ホンマカイナ?)のさとちゃんは、年明けの書初めの課題を夏から書いてます( ̄□ ̄;)!!


『集中の持続しない『幼児』(←ホンマカイナ?)のさとちゃんは一枚書くのにおおごとです。


誉めたり・怒ったり・ラジバンダリィ~

大先生に書いていただくのは大変


さとちゃんの習字の上達が早いか、母の血管が切れるのが早いか・・・

親子の戦いはまだまだ続く!


07:51  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

さとちゃん 断髪式

2008.11.11 (Tue)

20081111171719
カットしてもらいながら本なんか読んじゃって!
生意気な年長さんです(>_<)

ちなみに読んでるのは『ちびまる子ちゃん』(^_-)-☆
17:17  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どんぐり

2008.11.09 (Sun)

20081109142817
七五三の後はどんぐり拾い♪

忙しい人たちです(>_<)
14:28  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

祝♪七五三

2008.11.09 (Sun)

20081109101812
さとちゃん着替え中です。

このあとま~くんですが、どうなる事やら…
10:18  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

動物園♪

2008.11.05 (Wed)

20081105140843
チェーンタワー 4周目です(>_<)
14:08  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
