09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭から離れないんです・・・

2008.10.28 (Tue)

頭の中をグルグルとまわってます・・・



私、嵐のファンではありません!


でも頭から離れないんです・・・・・





『スイカの名産地』状態です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰かこの呪縛を解いてくれ!!!


21:23  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ご飯中

2008.10.26 (Sun)

20081026194057
20081026194054
ちょっとお出かけ♪
19:40  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

懐古・・・♪

2008.10.25 (Sat)

本日旦那さまは『今月3回目』の結婚式にお呼ばれしてお出かけ中。
帰ってくる気配もないし・・・

ま~くんはお昼寝なしで遊びまくっていたため9時前には

さとちゃんはりほ姉ねぇん家へ里子に出しております。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ホント、家にいないやっちゃなぁ~


私もとっとと寝ちゃおうと思って旦那さまに

『お休みメール・・・いやいや『俺は寝るぞメールをしたものの、ゆっくりひとりの時間を楽しもうとパソコンに向かっておりました。

懐かしい歌をいろいろ見つけて青春(!?)時代を振り返ったりして・・・



まぁ、『昭和から平成にかけて』にどっぷりと浸っておりました。


あくまでも私の青春は『昭和から平成にかけて』ですので!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
あえて言うのが哀しいね・・・





23:34  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ほっ♪

2008.10.21 (Tue)

20081021084730[1]
珍獣・野獣が保育園に出発しました。

私が一日のうちで1番心安らぐ瞬間です\^o^/


08:47  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キャラ弁 v(^O^)v

2008.10.19 (Sun)

20081019012912
金曜日はさとちゃん&ま~くんの遠足でした。
朝から無駄にエネルギーを使いまして、リクエストにお答えしてのキャラ弁でした♪
01:29  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
