06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

泣き・・・

2008.07.30 (Wed)

本日、哀しいことがありました・・・



仕事が終わりいつものごとく自転車で帰っていると、

『ん? 何かが違う・・・』






意味もなく、仕事バッグを持って帰っていました。
いつものバッグにお弁当の入ったバッグ。
ふたつを自転車のかごに入れ、持って変える必要のない仕事バッグをわざわざ肩に下げ・・・
一生懸命自転車をこいでおりました。


気づいた瞬間、思わず

『なんでやねん!!』

と独り言を発してました。


やっぱりつっ込みは大阪弁なんだぁ~などいらんことを思いながら、事務所に帰る元気もないし、家まで仕事バッグをつれて帰りました。



きっと明日の朝は家に忘れて仕事に行くんだろうなぁ・・・



かなり老化が進んでおります。
わたくしの変な行動をお見かけになった方はそ~~~っと

『違うよ!』
って教えてください。



ちなみにお昼休みの暑い中、歩いているのはウォ~キングです!
徘徊ではございません!!
家まで連れ帰らないでください。


ウォ~キングの効果ですか???


バッチリでてますよぉ~



日焼けが・・・(泣


22:28  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

何故だか…

2008.07.24 (Thu)

20080724223635-60.jpg
昨夜から何故だかこんな事になってまして…




なんとか夕方無事に帰宅しましたが、やっぱりハラハラドキドキです。

ま~くんには将来大物になって、たっぷりと親孝行してもらわねば!!


22:36  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ムフッ♪

2008.07.22 (Tue)

Image149-60.jpg
6月につけた梅酒が・・・


段々琥珀色になってきてますよぉ~



琥珀色の画像はまた今度(*^m^*) ムフッ


22:54  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

海です\^o^/

2008.07.20 (Sun)

Image174-60.jpg
2週続けて海です!

『さとちゃん&ま~くんを探せ!!!』状態です(>_<)

夕食はこのままここでバーベキューです(^O^)

先週は周囲のバーベキューの匂いにやられてさとちゃん&ま~くんが

『焼肉!焼肉!!!』の大合唱(-.-;)

焼肉食べて帰って財布がピンチ( ̄▽ ̄;)の父と母でした…


16:47  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
