04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復帰!

2008.05.28 (Wed)

ま~くん、日赤3泊4日の旅から昨日帰ってきました。
かなりご機嫌ななめの旅で、看護師さんたちから不評のま~くんでした

なんとか無事帰れてホッとしてる我が家です。





バタバタとしてせっかくコメント頂いてるのにお返事してなくてすみません・・・
遅ればせながらお返事しておきますので許してちょ


21:57  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

何故だか…

2008.05.25 (Sun)

20080525104419
またまたこんな事になってます(´~`;)

10:44  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

できた!

2008.05.20 (Tue)

20080520073432
今日はさとちゃんとま~くんの遠足。

『アンパンマン弁当』できました!(^^)!
07:34  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

飛行機

2008.05.18 (Sun)

20080518162832
お猿が飛行機見てます(ノ゜O゜)ノ
16:28  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すごいのが…

2008.05.17 (Sat)

20080517092211s[1]
おはぎ作ってます

すごいのが出来てます

かなり『塩気』が効いてそうです・・・


09:22  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

体育祭

2008.05.11 (Sun)

20080511113417
姪っ子ちゃんの高校の体育祭を見に来てます。

青春やなぁ~o(^-^o)(o^-^)o

11:34  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GWも終わり・・・

2008.05.09 (Fri)

GWもあっという間に終わりましたが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

えっ、あたし???





やられましたよ!あいつに!!!!!




そうそう、ヤツですよ。
うちの可愛いご長男さまですよ。



梅さんとこでの楽しい宴も終わり、明日はキャンプだ、やっほ~い!やっほ~~~い♪

修学旅行前の小学生気分で布団に入った私でした。

『携帯でいっぱいblogに記事アップしてぇ~』なんて夢を見ながら・・・




はい!キャンプ当日の午前6時。

ま~くん発熱!!! ア~ンド ぜんそくの発作!!!



行き先はキャンプ場から日赤に変わりました・・・



GW後半戦は見事に病院通い。
それも昼も行って、家に帰ったかと思えば夜中にまた発作
は~い、また病院!

時差ぼけにもなりました・・・




まぁ、今は落ち着いて、こうやって笑って(?)記事が書けるから良しとしましょう。





22:59  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

残骸…

2008.05.03 (Sat)

20080503205900
梅さんちでコラーゲン補充してます!
20:59  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
