10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じいちゃん・・・

2007.11.10 (Sat)

ブログ放置状態のまま約1ヶ月。
いろんなことがありました。
書きたいことはいろいろあったけど、パソコンへ向かう余裕もなく・・・


平成19年11月2日 午前5時32分

じいちゃんはたくさんの偶然、いや、奇跡を残して極楽浄土へ旅立ちました。



家族みんなが見守る中、本当に眠るように静かな最後でした。





通夜・葬儀ともにびっくりするくらいたくさんの方々にご参列いただき、本当に感謝しています。

みなさま、本当にありがとうございました。




徐々にブログも再開していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


19:52  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
