12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛しき家族☆.。.:*・°

2006.01.31 (Tue)

我が家は主人と二人の子供、主人の両親と同居の6人家族。

とっても優しい旦那さまと言うことを利かない3才になる長女。笑顔が可愛い10ヶ月の長男。こんなぐうたら嫁でも文句を言わずいてくれる主人の両親。毎日にぎやかに暮らしてます。

『さとちゃん*ま~くん』っていうのは子供の名前です。

現在私は下の子の育児のためにお仕事はしていません。と言ってもほとんどお義母さんが子供の相手してくれてますけど・・・
4月からま~くんも保育園に預けてお仕事に復帰の予定です。
今のぐうたら生活から無事に社会復帰できますでしょうか???

これからも家族のこと書いていきます。
かなりの個性派揃いですのでお楽しみに!
23:01  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不思議・・・

2006.01.31 (Tue)

自分のブログをみて「不思議???」な感覚になったちょっと弱腰な私です^_^;
16:45  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぼちぼち頑張ります!

2006.01.31 (Tue)

な~んかお気楽に「ブログはじめようかなぁ~」なんて思っちゃいました。

子育ての慌ただしい毎日の中で『ぼちぼち』と頑張って更新していきたいと思ってます。

テーマ : ブログはじめました☆ - ジャンル : 日記

15:37  |  とりあえず  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
