08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウニー

2009.11.24 (Tue)

コストコでダウニー買ってきました
Image757.jpg


うーん、正確に言うと、

コストコに行った、職場の人に買ってきてもらいました・・・


何でも省略する昨今、『コストコで買ってきた』でいいかも・・・・・・・・・・・



とにかく、お洗濯はセレブ気分でできそうです


21:53  |  いろいろと・・・  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

感謝!

2009.07.26 (Sun)

24日は新町の夜市でした♪
皆さんの気合に雨雲もどっかへ行っちゃいました。

夜市の記事はモトサツさんやOさんが書いてくれると思うので、私はパスしときます。

っていうか写真も全然撮ってなくて・・・
旦那さまが言うには私は『おこちゃまレベル』で楽しんでいるそうです。


まぁ、旦那さまの気のせいだと思いますけど!





さて、今回の夜市は旦那さまの思いつきにたくさんの人にご協力いただいて本当にありがとうございました。

『手作りエコバックをプレゼントしよう!』

と思いつき(←妄想族なものでスミマセン・・・)裁断等の準備はまぁ、お仕事なんでできたものの、50個以上のあんな可愛いエコバックが出来上がったのは皆様のご協力のおかげです。

昼間のお仕事も忙しいのに、夜集まって、夜なべして・・・
ミシン・アイロン・かなづちまで登場して。


本当にありがとうございました♪

やっぱり新町は最高です


また八朔もやってきます。
みんなでまた頑張りましょうね♪






ちなみに・・・・・・・・


うちの熱い男(でかい方)はエコバックにとりつかれてます

ちっちゃい方はすでにキツネに憑かれてます
あのテンションで八朔までもつのだろうか・・・・・母、不安・・・・・



11:28  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

懐古・・・♪

2008.10.25 (Sat)

本日旦那さまは『今月3回目』の結婚式にお呼ばれしてお出かけ中。
帰ってくる気配もないし・・・

ま~くんはお昼寝なしで遊びまくっていたため9時前には

さとちゃんはりほ姉ねぇん家へ里子に出しております。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ホント、家にいないやっちゃなぁ~


私もとっとと寝ちゃおうと思って旦那さまに

『お休みメール・・・いやいや『俺は寝るぞメールをしたものの、ゆっくりひとりの時間を楽しもうとパソコンに向かっておりました。

懐かしい歌をいろいろ見つけて青春(!?)時代を振り返ったりして・・・



まぁ、『昭和から平成にかけて』にどっぷりと浸っておりました。


あくまでも私の青春は『昭和から平成にかけて』ですので!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
あえて言うのが哀しいね・・・





23:34  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

遅ればせながら・・・

2008.09.15 (Mon)

ずるずると八朔の疲れに身体を支配され、なかなかパソコンの前に座れず、遅ればせながらの我が家の八朔祭の報告です。

Image116-60.jpg
八朔祭の始まりを告げる朝興し!
子供たちも

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

な気分になるようです。(恥ずかしながら私も・・・)

ちなみにま~くんは撮影拒否でした




9/6はさとちゃんの保育園のお神輿。
Image122-60.jpg
今年は案山子の神輿です。


大きい案山子のまわりに子供達が作ったちっちゃな案山子。


『ぅん
Image121-60.jpg
奥からなにやら鋭い視線・・・

先生曰『リアルな案山子』
製作者はもちろんさとちゃんです!
マジにひとつだけリアルでした。


この日は旦那さまの太鼓もありましたが、お神輿の打ち上げでわたくし飲んだくれておりまして・・・
写真はありません。

9/7はメインの大造り物の引き廻し!
IMGP0198-40.jpg
衣装に着替えてお化粧(?)してもらって
IMGP022240.jpg
あっ・・・造り物が切れてる

IMGP0238-30.jpgIMGP0239-30.jpg
IMGP0240-30.jpg
いろんな方々がおりまして見事に2位の新町中組でした。

IMGP0246-40.jpg
原始のイケメン&コギャルとセクシーなお方も喜んでおります!


花火も無事に終わり

『あ~ぁ、八朔まであと1年か・・・』

と思う子供たちでした。




子供たちです。子供たちです。子供たちです。・・・・・私です・・・・・



09:13  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

おあずけ・・・

2008.08.24 (Sun)

本日、妹家族とあ゙っ!!どちらもお父さん抜き!!!

『サントリービール工場見学』に行ってきました♪


Image242-25.jpg

子供達は『なっちゃん』『BOSS』『ペプシネックス』をがぶ飲み♪
妹も『プレミアムモルツ』『モルツ』を飲み干し・・・


わたくしは『ハンドルキーパー』という大役でしたので、子供同様にジュースがぶ飲み!!!



いつかリベンジしてやる


23:38  |  いろいろと・・・  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
