08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

記念日

2010.04.29 (Thu)

イルミのトンネルを抜け出せないまま数ヶ月・・・

季節はかわってました



なかなかパソコンに向かう時間も体力もなく、ほぼ冬眠状態でした。








本日、無事に(!?)結婚して10年経ちました

これも旦那さまの忍耐のおかげ

旦那さまの努力と忍耐のみで成り立っている夫婦であります。






10年いろいろありましたけど、








何でもないことが一番の幸せかも・・・



09:47  |  愛しき家族  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

油断大敵!

2009.08.01 (Sat)

天災は忘れたころにやってくる!

そう!我が家の天才君は忘れたころに熱を出す

Image612.jpg
てな訳で週末バタバタでした・・・

39.9度の熱でぐったりのま~くん。
解熱剤で39度まで熱が下がると元気になっちゃって、また40度へ

その繰り返しで彼の平熱は39度・・・


今日になってやっと平熱が38度になりました。もちろん彼は元気です


『あの~、僕ちゃん熱が38度あるんですよぉ~』

きっと彼は気づいていない模様です・・・
ちなみに今、横でエンタの神様にダメだししてます。


早くよくなってください!



もうひとつちなみに野獣のお嬢は木曜日から松橋で合宿中!
かなり暴れてるみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



22:16  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

河童!!!

2009.06.07 (Sun)

最近の我が家の週末は・・・

土曜日午前11時~ さとちゃん&ま~くんのスイミング

12時にスイミングが終わると、二人で腹減ったぁ~の大合唱♪

「腹減った~」の後は
あぁ~~~、プール行きてぇ~~~

と河童への変身タイムがやって来ます

そうして不知火のプールや御船のプールに河童は現れるのです



父さんが早朝より、夕飯のおかずを求めて川へ出かけてる日曜日の朝、母さんがウダウダしていると・・・

あ゙ぁ゙ぁ~~~、プール行きてぇ~~~

と河童予備軍が騒ぐのです




母さんは、河童予備軍はを無視して半日過ごます。
父さんが帰ってくると、河童予備軍は父さんにまとわりつきます。
そして、河童へと変身します・・・



うちの珍獣&野獣は体力があり余っているようです。
Image532.jpg
Image530.jpg←記事に全く関係なし!



母さんはプールで知ってる人に会わないことだけを祈って週末を過ごします・・・


ちなみに昨日もスイミングの後、不知火プール(ま~くんによると『知らないプール』)で泳いで、家に帰ると散歩に行こう!と言い出し、通潤橋の横を通って桐原方面をお散歩。

母さんは死にそうでした




08:45  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

彼の日常・・・

2009.03.12 (Thu)

「さとちゃん、いつまで笑ってるねん!」

ってくらい放置状態でしたが、久々にパソコンの前に座れたので、彼の最近の様子をご報告します。


彼ですよ、彼!!


そうです、相方募集中の我が家のま~くんです。





ある日のま~くん。

一人で空中を相手に戦っている様子。
その日の戦いはポケモンバージョンでした。


『でて来い、ピカチュウ!』

『でて来い、ポッチャマ!!』

『でて来い、ヒコザル!!!』

ノリノリの彼はその後叫びました。

『でて来い、本当の俺!!!!!』


お前さんは一体誰なの???







遠足前日のま~くん。

スーパーで、持って行くお菓子を必死に選んでカゴへ。

『俺、チョコレートにしよ!』

って、それチェルシーヨーグルト味なんですけど・・・

母 「それ、アメだよ!」

彼 「チョコレート!」

母 「だから、アメだって!!」

彼 「チョ・コ・レ・ー・ト!!」

段々巻き舌になってきやがる・・・無視しとこ。



遠足の朝のま~くん。

母 「アメ、リュックに入れとくよ~」

彼 「チョコレート!!!」

無視しとこ・・・。



遠足から帰ってきたま~くん。

『さぁ、アメ食べよ!!!』

って、チョコレートのことにはスルーかよ!!!







ある日のま~くん。

いつものように保育園にお迎えに行くと先生が

『ま~くん、今日鼻血がでましたぁ~  両方から・・・






彼の相方募集中


21:57  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

吟じます!

2009.02.02 (Mon)

うちのお坊ちゃま、似てる気がするんですが・・・


Image396 (2)-60



複雑・・・





22:04  |  愛しき家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
