03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リベンジ『紅葉狩り』

2008.11.24 (Mon)

昨日行ってきましたよ!
先週のリベンジですよ!!
遅ればせながら・・・


朝から私はマッサージの予約を入れていたので子供達を置き去りにさっさとお出かけ

リフレッシュして帰ってくると、

『五家荘に行くよ

と突然の展開。


ちょっと雨は降っていましたが
Image312-60.jpg
二本杉峠の『ばあちゃんと言う事をきかない孫達』


Image315-60.jpg
『ヤマメの塩焼きと珍獣・野獣』


Image317-60.jpg
『樅の木の吊橋を渡ってきた猿たち』


Image318-60.jpg
『私の心のように清らかな山々』


『紅葉』にはちょっと遅かったけど楽しゅうございました


09:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

公園

2008.08.02 (Sat)

公園で遊んでますが

Image216-60.jpg
ま~くんはいじめられてるようにしか見えません・・・

本人は楽しそうなんですが



Image218-60.jpg
↑ ↑ ↑
グラビア三人娘みたい・・・


帰りたくないさとちゃんですが、いつまで経っても夕飯の準備ができそうにないんで無理やり帰宅です。



18:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

熟睡

2007.09.20 (Thu)

「さぁ、やすもうか」と寝室へ行くと




PAP_0501-50.jpg

あまりにも無防備なま~くんの姿。



スキがありすぎる・・・



思わず一枚!


00:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.08.03 (Fri)

本日はお友達とお集まり♪
子供達はワーワーと走り回り、私達はおしゃべりに精を出し・・・

PAP_0287.jpg
残骸の写真みたいになってるけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんなで持ち寄りの美味しい料理ばかりでした

また呑もうね! プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!


23:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

煮込んでますよ~♪

2007.01.06 (Sat)

20070106181829
よ~かあんばいに出来よります!
18:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
